2020年4月8日水曜日

今こそ代替医療が必要!真の免疫力で、心と身体の健康を維持し、緊急事態を乗り越えるのをサポートします。


令和2年4月7日 昨日
政府より、新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言が発表されました。

宣言の効力は来月6日までで、
東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡が対象となり、
横浜市も含まれます。

新型コロナウイルス感染症の対応について

緊急事態宣言 NHKニュース
                          

中満整体は、代替医療という角度から、

心と身体の健康を、双方から最大限にケアーすることにより、
感染から身を守るための、免疫力の向上をサポートいたします。



新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針
政府から発信されました、こちらのPDFファイルの24ページの一部を抜粋いたします。

*******

緊急事態時に事業の継続が求められる事業者

以下事業者については、「三つの密」を避けるための取組を講じていただきつつ、
事業の継続を求める。

1、医療体制の維持

新型ウイルス感染症の治療はもちろん、その他重要疾患への対応もあるため、
すべての医療関係者の事業継続を要請する。

*******

こちらの政府からの要請を考慮し、

当方は、一定のガイドラインを用いながら、
クライアントさまの更なる生命力の向上から、
免疫力の向上をサポートをさせていただくことを決意しております。


*****   中満整体のとりくみ   *****

この三つの密とは、以下の密が含まれ、この状況を避ける事が求められています。
1 密閉空間
2 多くの人の密集
3 密接の場面(人と人とが近くの距離で会話や発生が行われる)

1の密閉空間を避けるために、施術中は、部屋の換気をし、常に室内の空気が循環した状態で、施術をいたします。室内の温度調整は、快適な温度を維持した状態で行います。

2、多くの人の密集は、施術者とクライアントさまの二人だけの空間ですので、人の密集は考えられませんが、施術と施術の時間を、適度に開けて、室内の衛生状態を維持します。

3、施術者とクライアントさま共に、施術中は、マスクを着用し、必要に応じて、手のアルコール消毒をいたします。

クライアントさまにも、安心して施術を受けていただくためにも、マスクの着用をお願いいたします。


また、外出に対して、以下の場合を除き、自粛の要請が求められています。
● 医療機関への通院
● 食料品の買い出し
● 職場への通勤など、生活の維持に必要な場合
 
ウイルスの感染を防ぐために、自粛をする努力をすることは、
健康への意識を高く持つことにつながります。

しかし、その一方で、内なる生命力からうまれる、
免疫力の向上が何よりものウイルス感染に打ち勝つための力ですので、
免疫力を開発していく事も大切なことです。

ウイルス感染を避ける努力と同時に、
ウイルスが体内に。例え取り込まれたとしても、
それに打ち勝つだけの、免疫力を育てていく事が必要です。



中満整体では、ウイルスに感染することなく、
いかに、健康を維持できるのかということに、焦点をあて、
この緊急事態の間も、変わらず、
クライアントさまをサポートさせていただくことを決意しております。

中満整体

0 件のコメント:

コメントを投稿