2017年6月27日火曜日

7月2日 JR水道橋駅近くのヒーリングマーケットに出展します★ 是非クラニオセイクラル体験してくださいね♡

【終了しました。】

会場でお会いできましたみなさま、本当に、ありがとうございました。
いつもの施術の環境とは違いましたが、
これは、また違う面白さがあるなぁと思いました。
また、次の出展を検討しています。
その際は、また、こちらでお知らせします♡

ありがとうございました。

********************

いきなり決まったのですが、

7月2日 東京ヒーリングマーケットに出展することになりました★

是非とも、遊びにいらして下さいね
そして、クラニオセイクラルをご体験ください♡



いつもは、自分の施術室で、
じーーーーっくりと施術していますので、

このような、大きな会場の中のブースで、
15分、20分、30分単位で体験していただくのは、
今回はじめての試みですが、

まぁ、いつも通りにやりたいと思います。

ものすごく短い時間ですが、ものすごいリーズナブルな価格にて、
提供させていただきますね♡

体験15分 1500円
安らぎの20分 1800円
じっくり30分 2500円

他にも、いろいろなセラピストさんが出展されるようなので、
いろいろな体験が、お安くできるようですよ♡
私も体験してみたい💛
パワーストーンのブレスレットなど、お買い物もできるみたいですね💛

場所は、JR水道橋駅近くです☆
10時半から18時までです



【住所】 
東京都文京区後楽1-2-8
後楽一丁目ビル3F・4F ...
JR総武線「水道橋」駅徒歩2分 
都営三田線「水道橋」駅徒歩4分

【道案内】
①JR水道橋駅の西口の改札を出てください。
②改札を背にして右方向に進んでください。
③東京ドームに向かう陸橋は渡らずに、
その下の道を進んで橋を渡ってください。
④大きな道に突き当たったら、信号を左に曲がって
真っ直ぐ50メートルほど進んでください。
⑤ヒーリングマーケットの青いのぼりが見えたら、
そのビルに入ってエレベーターで3階、
もしくは4階へお越しください。


くわしくはこちらから♡

では、会場でおまちしています★

中満整体
 

0 件のコメント:

コメントを投稿